人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みんな!

最近ROM率非常に高いんですけどwww

あの衝撃的告白をしてから、あまりみんなカキコしてくれない・・w (思い込み


見たよ♪って言ってくる人は多いのに・・・なぁぁ~~ぜぇぇ~~www

しかも面白いって言われるし・・・?

私面白くない人間だけど??ww


1年位前まで、私は普通の人間だと本気で思っていた私。 _| ̄|○ w

昔から「変態!」とはよく言われてきたけれど・・;w

最近やっと認めようと思うようになりました。(一歩前進?!w


んじゃ普通の人間ってどんな奴だぁ~~(*`O´*)怒

自分は普通の人間だと思う人はカキコしてきてw
むしろ変態さん大歓迎(* ̄▽ ̄*) かむぉぉぉぉぉ~ん!wwww
by kayo-tk | 2006-02-01 19:38
<< 晩御飯 ゴーグル >>