人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


内定式!!

今日はダイハツテクナー(ダイハツ工業への派遣会社)の内定式がありました!!
全部で18人。これから一緒に働く人たちと初めて顔合わせをして、緊張もしましたがすぐに打ち解けられました。(*^▽^*)

車のこと、まったく知らないですけど、やっぱり私たちにすごく身近な存在じゃないですかぁ~。
だから高校の時から車の会社行きたいなぁ・・・というのは漠然と思ってて、今こうして第一歩を踏み出したわけです(*´ー`)
でも、人の命にかかわる仕事に携わるというのはとても大変なことなんだと実感しております。。。

車好きな人、どんどん書き込みしてください(≧▽≦)
私も知らないことばっかりなので、色んな情報くれたらありがたいです♪♪
by kayo-tk | 2005-11-15 17:57
<< ♡♡♡ ご無沙汰です◎ >>