人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


東京モーターショー

わたくし、今夜から東京に旅立ちます!!
上京して、新しい恋を見つけに行くのだぁーーーー♪( ̄▽ ̄)
・・・っていやいや。(笑)

友達と一緒に、東京モーターショーを見に行くのでございます。
&日産を一緒に受けた仲間たちに会いに行くのも兼ねて。
でも、みんな忙しいのかな? 呼びかけてみたものの、会える子はたったの2人。(笑)
ありがたいと思うべきか・・でもちょっと悲し。。(≧_≦) 笑

行きたいところは友達に任せて、(よきプランナーなので。笑) 私は何もせず・・・。
まぁとにかく、東京を思いっきり満喫してこよ~(* ̄ー ̄*)

東京モーターショーでカメラ小僧になってきます!!(≧▽≦) 笑
by kayo-tk | 2005-11-04 15:21
<< 人、人、人っ!! こんにちは~赤ちゃん(*´ー`)♪♪ >>