人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


顔面蒼白・・・

ただ今、意識も朦朧・・・(不安で一睡も出来なかった。。。) なわたくし、こうやってブログに思いをぶつけております。(苦笑)

はっきり言って楽しい話題ではありません。

ですが、ぶちまけさせてください。。。(;_;) 少々気性の荒いわたくしです。 ご了承くださいませ。(笑)


昨日、いつものように走りに行った時のことです。
トイレで着替え、荷物を木の陰に置き、「よし、走りに行こうかな!」 そう思って携帯をいじりながら・・・、「あっ、やっぱ置いていこうかなぁ~」 と迷っていたところ・・・

その間、約5分くらいでしょうか。

虫の知らせと言いますか、ふと不安になり荷物のところに戻ったんです。。。



もう何が起きていたか分かりますよね??


そう。 荷物は忽然と姿を消していた・・・・・・。

私の中を色々な考えが廻りました。

そしてパニックに陥り・・・(もうこの時点でダメですね。いや、荷物を置き去りにした私がバカでした。それはもう自分が1番、痛いほどわかってるんです。・・だから何も言わないで・・泣)

怒りと悔しさ、情けなさで胸がいっぱいで、涙が溢れてきました。


いや、でも泣いてても何も解決しない、と思って1度冷静に考えてみました。
袋の中には何が入っていたか?
服・・  財布・・・(いつも持ってこない財布を、なぜか今日だけ持ってきてしまったんです。)


・・・・・・・あっ・・・・  家の鍵・・・・・・・。


家にも帰れないんだ。。。そう思った瞬間また涙が溢れてきて・・・・・(;_;)
泣いてても何も解決しない、さっき自分に言い聞かせたのはどこの誰だよ!!!!(焦)
そこへ。
不幸中の幸い。 心優しき夫婦がわたくしにお声をかけてくださったんです。
私はそのとき2人が天使に見えました。

「大丈夫・・・?? 寒いの?」

そのとき私はジャージを穿いて、Tシャツ1枚しか着てなかった。 うん、確かに寒かった。何より心が・・。


一通り事情を説明すると、警察に電話をしてくださった。

心優しきお人たち・・・。 大阪の人間ってどうしてこうも違うのかしら。(←大阪の人間 と、ひとくくりにしちゃってごめんなさい・・)

そして指定の場所で待つように言われ、待つこと5分・・・・・・・・


10分・・・・・・


寒い・・・・・( ̄_ ̄;) いや、ホント真剣に寒いよ・・ 出来るだけ身を縮めて体温を奪われないように頑張る。
ふと、ほんとに来てくれるのかな?という不安までが私を襲う。。



20分経過・・・

あっ、やっと来た(;△;)  そしてその後、約1時間に亘る事情聴取。
「怒ってるわけじゃなくてね、君のとった行動が理解できないからこうやって聞いてるんだよ!」

今の私には、怒られてるようにしか感じません。。


しかも一つ、私は重大な事を忘れていて、財布の中には学生証明書も入れてて、それには住所も書いてあるのです。
そして家の鍵ときた!!

ははは・・・もう笑うしかない。。。 警官には早急に鍵を換えなさい!!と言われた。 まぁそうだろうね・・・( ̄_ ̄;;


そしてやっと帰してもらえた。 でも、とにかくこの携帯君が無事でよかった。(≧_≦)
私ってツイてます☆★ 不幸中の幸いパートⅡですね。
家を出る前に充電してきたから、電池も満タン♪♪

そして先輩のところへ転がり込ませてもらった。

3人目の天使だった。
今度は、人の温かさに涙が出そうだった(>_<。)


だが・・ 一睡もできなかった。 進入されるのではという不安と、数々のショップのポイントを失ったこのショック・・・。(財布よりも現金よりも、1番これがショックだった。)


ゆうちょは止めた。
学生証も再発行をお願いした。
あとは・・・家の鍵を手に入れなきゃ!!

よし、ここからが勝負だ(≧△≦) 色んなものを取り戻して(作り直して)いかなきゃ!!!



朝っぱらから暗~~~~い news 聞かせてしまってごめんなさい。
また報告します☆ 
by kayo-tk | 2005-10-17 10:02
<< 報告遅くなりました。 秋の味覚。 >>