人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


感謝。。。

母から、手紙の返事が来ました。勝手ながらその内容を綴ります。
メールですみません。お手紙ありがとうございました。 とても感動して、涙が出てきました。お父さんも読んで泣いてました。 「感動したろ!いい娘でよかったね。」って言ったら、「ん。俺に似たんだん(^□^)」だって(^_^;)
ホントいい娘さんに育ってくれて・・・かわいい子には旅をさせろって正解だね(o^ー’)私たちもあなたに恥じないよう頑張りますので、あなたも自分の信じる道を進んでください。そして、道に迷った時は頼りない親ですが相談してください。
最初ポストからあなたの手紙を見つけた時、何事かと思いちょっと怖かった。でも今は幸せすぎて怖い・・・

私まで涙が出てきました。。。今は、経済的にも精神的にも自立できていないけれど、今まで沢山の迷惑と心配をかけてきた分、社会人になったら少しずつ恩返ししていきたい。
うちは決して裕福な家庭でもないし、ごく普通のどこにでもあるような家庭だけど・・今はただ家族の笑顔があるだけで幸せだと思う。バカみたいにみんなで笑っていられることが、こんなに幸せなことなんだと感じたことはない。
今は遠く離れている家族だけれど、私にはいつだって温かく迎えてくれる家族がいる。離れていることが寂しいときもある。だけど、離れて暮らしてよかったと思う。家族に感謝の気持ちが持てるようになったから。
ずーっとそばにいたら、口うるさく言われてうっとーしい、って思うことも沢山あったけど、今はお父さんとお母さんの子供でよかったって心から思います。


すみません。私的なことを語らせていただきました。
by kayo-tk | 2005-10-03 20:51
<< 打ち上げ(≧▽≦)♪♪ もう年ね~~(*´。`*)笑 >>