人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のミニチュア
by kayo-tk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


事件です!

土曜日、ダイハツのメンバーで飲み会がありました。
それはもう楽しく飲みましたさ(* ̄ー ̄*)w

そして1次会終了後、4人でカラオケに行ったときのこと。
終電がなくなったため朝までコースだった私たち。

何人か横になってしまい、歌も歌わずしんとした部屋ww
でも眠れなかった私はひたすらウーロン茶を飲んでいたw

そしてトイレに行ったときのこと。
エレベータの前に人が立っていて、なにか変・・・
・・・・・?!! ちっ・・血だらけ??!

思わず立ち止まってしまった私は見入ってしまい、エレベータが閉まるときに目が合った。
「こわっ!!」
と思った私は部屋に帰って、一通り状況を話すとみんなビックリしてた。
そのあとトイレに行った子とかも「血落ちてた。」って言ってて・・
ほんま何があったんやろ??


店を出るときに店員さんが掃除をしていて、血まみれのタオルとか持ってるし、
店員さんに何があったんですか?って聞いても曖昧にごまかされるし・・。

店の外にも血まみれのタオルが落ちてた!
足跡もしっかりついてた・・・

真相は闇に葬られたまま・・・。
ほんま夢に出てきそうやわ(-_-;) 怖かった~~~~!!
by kayo-tk | 2006-02-27 17:16
<< △▼△ 最 近 バ ト ン △▼△ <心理ゲーム> >>